フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

私がよく行く風俗店にお金持ちの団体がいます!自分もああなりたいなと思う今日このごろ・・

過去最高レベルのソープ嬢

ハルちゃんという29歳のソープ嬢とプレイしてきました。29歳という年齢からちょっとおばさんかなと予測したんですが、全くの真逆で、市川由衣ちゃんのような若い感じのルックスでした。ウエスト61センチと、太めのくせに50センチ台のウエストの偽称サイズを書いているような嬢とは違い、太めのウエストをしっかりと正直に書いているところが共感が持てました。本人も「お肉ついちゃって取れづらくなっちゃった」とコンプレックスに思っているようですが、バストがあるので全く気になりませんし、十分に細いレベルだと思います。こちらに満足して欲しいという気持ちがひしひしと伝わってくる会話やサービス。あのルックスレベルにこの接客レベルが加われば、もはや敵なしと思います。正直歴代最高レベルの風俗嬢だと思いました。大二桁が必要な高級デリなどにも通ったことがありますが、それらの嬢を含めてもナンバーワンレベルの嬢だと思います。彼女が引退するまで通い続けますよ。

M性感で極上のテクニックを感じる

色々な街で風俗やデリヘルメッカでもあります。何度となくこのあたりのエリアでいい思いをさせてもらいました。M性感も売りにしているデリヘル「C」。再訪、といいましたが、指名の「H」ちゃんがまだ別のデリヘル店で働いていた以来の再訪、ということになります。ここらへんのエリアは、人と人との気の置けない距離がなんとも癒されます、自分もちょっとだけ周辺を散策して、久しぶりにHちゃんの長〜い舌を味わうことにしたのです。再会に彼女はちゃんと覚えててくれました。業界はそろそろ長いかなあと思うのですが、相変わらずものすごく普通の子で、それが自分にはうれしかったです。お客さんのほとんどは、彼女の「舌」目当て。それぐらいすごいのですが、正直言いますと、すごすぎて、あまり味わったことのない、硬いような?…印象のフェラなんですよ。自分的にはそれが逆に気になっていて、ぜひもう一度あの別の生き物にまとわりつかれるような、しかもごつごつとまとわりつかれるような!プレイをもう一度味わってみたいと思っての再訪だったのです。彼女の性感プレイを味わってみるのもいいのではないでしょうか。

満足出来たアナルエッチデリヘル

先週末の話なんですけど、とにかく何でもいいからヌキたくて、デリヘル呼んだ時の話。たまに使うサイトで女の子を探してたら、アナルエッチが出来る結構可愛い感じの子がいた ので、その子を指名。普通に30分程度で到着してくれました。まぁまぁ可愛い感じの黒髪のぽっちゃりした子だったんですけど、何故か声がガサガサでした。 その子はアナルエッチが大好き過ぎて、1日に5回はお客さんとアナルエッチをするそうで、プロのアナルエッチガールでした。慣れた手つきで手コキやフェラ チオをしてくれて、本当にプロだなと感じました。でも恋人気分でキスしてくれたり、そういう細やかなサービスも忘れない良い子でした。いざ、アナルにロー ションを塗って挿入。思ってたより以外とスルッと入りました(笑)ごめんね、ユルいでしょ、と言って恥ずかしそうにしてましたけど、女の子がイキむと キュッとアナルが締め付けられるのが分かってすごく気持ち良かったです。全体的に満足出来たアナルエッチデリヘルでした。